アドワーズでPPCアフィリなどのアフィリエイト広告を出したいけれど、審査通らないケースはよくあります。アドワーズはPPCアフィリの審査が厳しいこともあり、単なる紹介ページでは審査に落ちることもあるからです。
現在、facebookなどのSNS広告でも運用している人は多いようですが、PPCアフィリエイトといえばyahooリスティングやYDNが主になっています。
たとえば「脱毛クリーム」で検索すると結構アフィリエイトの広告が混ざっているのがわかるかと思います。

ですが、アドワーズは全てのアフィリエイトを禁止しているわけではなく審査が通らないのには理由があります。ブリッジページであると判断されれば審査に通らないことがあるのです。
ブリッジページと判断される内容は、単に広告を出すためだけに誘導サイトとして作られているページのことです。サイトの内容に独自性がなく、誘導する以外に魅力がないと思われれば審査も通りにくくなります。
つまりアドワーズでPPCアフィリを行いたい場合には、「通過させるためだけのページとしてではなく、コンテンツとして納得できるページを作ればアフィリエイト目的だけではない」と見なされて審査を通過することが可能になります。
PPCアフィリエイトでのアドワーズの審査を通す方法とは?
googleアドワーズは現在アフィリエイトには広告審査が厳しいことで有名です。しかし、審査を通過すれば競合のいない大きな市場で大きな利益を期待することができます。アドワーズで審査を通過するには手間がかかりますが、審査が厳しいイメージがあることでライバルのPPCアフィリエイターが少ないことから、コストを抑えて広告出稿が行えます。
独自性のあるコンテンツであれば、紹介された方も利用を検討しやすくなります。PPCアフィリを始めるのであれば、アドワーズでも審査が通るようなコンテンツを目指すことでよりアフィリエイトの成功につながります。
ですが、実際にどうすればと通すことができるのか、というと、実はノウハウをまとめた教材が販売されているのです。
アドワーズを使用したPPCアフィリエイトでの審査の通し方が、「PPCググリエイト」です。

googleが行っている審査の内容の詳細を説明してありますので、NG条件が分かっていることで審査結果が大きく違ってくるのではないでしょうか。また、アカウントを以前停止された方でも再度始めることができるということもあり、様々な方が新たに始めやすいものであるといえます。記事更新はほとんどなくても集客可能で、実施することで収入が13.6倍になった方もいます。
PPCググリエイトの中身について
・審査を通すためのコツ
・審査を通すために重要なレイアウトとは?
・審査を通すために必要な商品数のポイントとは?
グーグルPPC初心者にもわかりやすく解説されており、サイトで気を付けるべき点、商品選びで気を付けるべき点などが事細かに書かれております。
また、自己アフィリエイトツール、サイト作成ツール、全自動ブログ投稿ツールなどから選べる特典もついていながらお値段はたったの10000円で、2回飲みに行くことを我慢すれば手に入る金額で手出ししやすいのではないでしょうか。
その他多数のポイントがあります。これからPPCアフィリエイトでgoogleに兆戦したい方はぜひ内容を確認してみてください。


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